CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< Digiarty、SNS共有でMac用動画変換ソフトが無料もらえるキャンペーンを実施中 | main | iOS版ファイナルファンタジーシリーズが半額セール中!! >>
カメラバッグをプレゼント〜第一弾
えー、今年も残すところあとわずかという事で、少しづつ大掃除を進めてたりするんですが、これまたなかなか捗りません。それはさておき、片付けている途中、すっかり使っていないカメラバッグが発掘されまして、どうしたもんかと思案したところ、どうせなら当ブログをいつも見ていただいてる方にプレゼントしようではないかと。

というわけで、思いつき企画としてカメラバッグプレゼントを実施します(笑)

まずは第一弾として、こちらのカメラバッグをプレゼント。


Amazonオリジナルのカメラ用スリングバッグです。


レンズを装着した状態でカメラを収納でき、サイドから取り出し可能なので、素早くカメラにアクセスできます。予備のレンズも約2本収納可能。上部にはアクセサリーや予備のバッテリーなどを収納できるスペースも。また、サイドには、三脚を装着できるポケットとベルトもあります。

上記のカメラバッグを1名様にプレゼント。尚、あくまでこちらのカメラバッグ「中古」ですのでご了承の上ご応募下さい。応募方法は以下。

Twitterアカウント@kim41tsをフォローの上、ハッシュタグ「#kkcbpresent201412」を付けてツイートしてください。ツイート内容はなんでもOKです。当ブログの感想なんかもらえるとうれしいかも。応募締め切りは、12月24日までとさせていただきます。抽選後、当選者の方にはTwitterのDMにて連絡させていただきます。それでは、みなさまのご応募お待ちしております。

追記
えー、タイトルに第一弾とあるように第二弾も予定しております。ちょっと年内には無理そうですが、次回はFacebookページを使ってのプレゼントを企画しようかな?と。その際には、当ブログにてお知らせいたします。


このエントリーをはてなブックマークに追加
| 雑記 | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
当選の連絡をいただきましたが、フォローされていないのでDM送れませんとのことです。
| e91-320i | 2015/01/03 6:16 PM |
大変失礼いたしました。
Twitterアカウントをフォロー後、あらためてDMを送らせていただきましたのでご確認ください。
| 木村工房 | 2015/01/06 10:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/902136
トラックバック