CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< iPad Proは、11月11日よりオンラインストアで発売開始だそうです | main | 複数写真を組み合わせてパノラマ写真を作成できる「PhotoStitcher」が大幅値下げセール中 >>
秋の夜長に〜今週はiTunesで映画三昧な感じです
最近、iTunesで映画を見てなかったりしたんですが、久しぶりにのぞいたら「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」のレンタルが開始されてるのを見てさっそく視聴。内容は中継ぎ的な感じでちょっと拍子抜け。伏線張りまくりのラスボスがいよいよ出てくるかと期待したんですけどねぇー。いや、普通に面白かったんですけどね。


それよりも「おぉ!」となったのが特集「ドキュメンタリーの世界」です。こちらストア傑作選が期間限定で100円レンタル中です。100円レンタル対象は全部で12作品。


一日一本見ても来週まで楽しめます。というわけで今週は映画三昧で過ごせそうですな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
| 映画/アニメ/DVD/BD | 09:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/902723
トラックバック