CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 初音ミクが歌舞伎に出演!?「今昔饗宴千本桜」 | main | iPhone/iPad向け翻訳アプリ「Instant Translate」 >>
カプセルトイ〜能面根付
某所で見つけて思わず飛びついてしまったカプセルトイ「能面根付」なるものですが、能面をモチーフにした根付風ストラップです。こちらすでに第二弾だそうで人気あるのかな?
 

こちら「黒色尉」の木彫風彩色バージョンです。全部で5種類あってそれぞれにフル彩色バージョンと木彫風彩色バージョンがあるそうな。

同じ場所でもう一つ興味の惹かれるカプセルトイがあったのですが、残念ながらそちらはいまいちな出来。それに比べこちらはなかなかの出来。一回300円と微妙な価格帯ですが、それでもまた見かけたらまわしてみようかな?と。

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ホビー | 09:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/902896
トラックバック