CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< メニューバーからファイルやアプリに即アクセスできる便利ツールが50%OFFに | main | 攻殻機動隊第2がiBooks Storeで配信開始! >>
TGS2016関連動画をみてたらiTunesで曲をポチってた件

先週末におこなわれた「トウキョウゲームショウ2016」ですが、ニコニコ動画で配信された動画をタイムシフトでちまちま見てたりします。で、ソニーさんのXperiaブースの動画を見ていたらなにやらミクさんの格好をしたカッコいい女性がバイオリンを弾いてます。しかもめっさ上手い!

 

※視聴可能期限があるのでご注意ください。

※視聴可能期限があるのでご注意ください。

 

動画内でそれぞれ2回づつライブ演奏があります。この方、バイオリニストのAyasaさんという人だそうでオリジナル曲や関わったゲーム楽曲にミクさんのカバー曲の演奏なんかが見れます。なにこの人すげぇ!となってiTunes Storeで調べてみたらミニアルバムを2枚ほどリリースしてるみたいです。んでもって試聴していたらいつの間にかポチってました(^_^;)

 

CHRONICLE I - EP - Ayasa
CHRONICLE II - EP - Ayasa

 

よくありますね(笑)ちなみに3枚目となるミニアルバムも来月に発売予定だそうです。で、動画ではミクさんのコスプレをしてミクさんのカバー曲他の演奏をしてるんですが、なんとこの人普段からコスプレしていわゆる「弾いてみた」動画をYouTubeに上げてるそうです。

 

 

こ、この人なんて面白い人なんだ・・・ファンになりました(笑)

 

AyasaさんのYouTubeチャンネルはこちら。
Ayala channel

 

JUGEMテーマ:音楽

このエントリーをはてなブックマークに追加
| イベント | 09:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903038
トラックバック