CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< ストラテジーゲーム「Civilization」の最新作がMac App Storeで配信されてた件 | main | レンズベビーシリーズがリニューアル >>
Final Cut Pro X 10.3が不安定だゾイ

バージョンアップしてUIも一新されたFinal Cut Pro Xですが、UIが変わったことで戸惑うこともしばしば。まぁそれは慣れればいいんですが、なにやら動作が不安定になったような・・・

 

 

バージョン10.3へアップデート後、落ちるまたは固まるなんて事が数回。今までそういった事がほとんどなかっただけにちと困ります。動作環境はMac Pro Late 2013なのでハードスペックが足りないという事はないと思うんですが・・・

 

ちょっと原因は不明ですが、なにやら「バックグラウンドタスク」での処理時に上記のような症状が出ているような気もします。なにはともあれ不具合修正のアップデートを早く公開して欲しいなと思います。

 

JUGEMテーマ:映像制作

このエントリーをはてなブックマークに追加
| 映像編集 | 10:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903085
トラックバック