CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 今年の個人的iPhoneベストゲームですョ!これは!! | main | 自分のiPhoneを「シャットダウンする問題に対するプログラム」で確認してみた >>
水や汚れに強いカメラバッグ、ルフトデザインレジストシリーズが気になる

ハクバ写真産業株式会社より発売されたカメラバッグ、ルフトデザインレジストシリーズがちょっと気になってます。

 

 

 

ショルダータイプのものが10月下旬に発売されバックパックタイプのものが先月発売されたばかりです。水や汚れに強いPVCコーティングポリエステル生地や止水ジッパーを採用したアウトドア向けなカメラバッグ。

 

水や汚れに強いってのは惹かれますね。街中でも急な雨が・・・なんて時にはこんなカメラバッグがあると助かります。見た目も良さげっぽいし。

 

で、なにが気になっているかといえばその見た目。ショルダータイプ、バックパックタイプどちらともカラーはネイビーとブラックの2色があるんですが、そのブラック(上画像)の方です。

 

これは・・・ミクさんカラーにしか見えない!(病気)欲しい!!(やばいです)

 

という有様(笑)いや単に色味だけでなく「機能」としても良さそうなので気になってるんですよ。いやほんと色味だけじゃないんですってば!!

 

 

でもこの画像なんかみると・・・まぁもうミクさん(初音ミク)カラーですよね笑。

 

 

JUGEMテーマ:写真

このエントリーをはてなブックマークに追加
| カメラ/ビデオカメラ | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903106
トラックバック