CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< iPhoneで本格派アクションアドベンチャーゲームを遊ぶ〜オーシャンホーン | main | 新年のご挨拶 >>
年末のご挨拶

これが年内最後の更新となります。今年も一年間ありがとうございました。

 

2016年の記事数はこの記事を入れて349となります。うーん、諸事情により更新頻度がかなり落ちてます。一応、記事数よりも記事内容の密度を上げる方向で考えてたんですがそちらもままならず・・・来年は頑張ります。予定していたり計画していたネタも多数放置してたりしてるのでそこら辺も来年は心機一転なんとかしたいです。

 

さて今年をザクッと振り返ってみるとゲーム関連の記事が増えたような。YouTubeの方にもプレイ動画をちまちま上げたりもしました。iPhone/iPad向けにApp Storeで配信されているゲーム中心ですが、まだまだ紹介したい&プレイしたいものがたくさんあるので来年はそこら辺も頑張っていきたいなと。あ、よろしければYouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします(笑)木村工房YouTubeチャンネル

 

というわけで当サイトを訪れてくださったみなさん、今年一年ありがとうございました。それでは良いお年を〜!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
| 雑記 | 09:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903122
トラックバック