CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< Google翻訳アプリのリアルタイム翻訳が日本語に対応したそうです | main | [iPhone Game] ちょっと気になるゲーム〜Strange Telephone >>
運動不足解消にトイカメラを持って散歩に行こう!

最近、年齢のせいもあってか身体的劣化を感じることが多々あります。日頃の運動不足も合わさってこれはヤバイ!と思うこともしばしば。というわけで少しでも体を動かさないといけないなぁーとあらためて思ったりしまして・・・とはいえ無目的に身体を動かせるほどマメな性格をしているわけでもないのでここは何かを理由に運動不足解消をしてみようかと決意した訳ですョ。

 

さて、運動不足解消といってもいろいろありますが、ガチで運動するほど気合も根性もないのでゆる〜い感じでやはり散歩かなと。これなら比較的継続できそうですし。とはいえただ散歩するだけでは三日坊主どころか一日で終わりそうなのでこれになにか目的を付随させたいなぁーという訳で普段あまり出番のないトイカメラ(トイデジ)を持ち歩いてふらふらと撮影しようかと。これなら自分でもなんとか継続できそうです。当面は1〜2週間に一回、できれば週一くらいの頻度で散歩に行けたらなと思ってます。正直、今の時期寒いし春になってから・・・とか思ったりもしましたが思い立った時に実行しないときっとやりませんよね(笑)

 

んでもってせっかくなので撮影してきた写真をブログに掲載すれば真面目に継続するかも?という訳で先日思い立って散歩してきた時の写真です。場所は秋葉原でカメラはBiSCUiTです。

 

 

 

 

 

 

このトイカメラ、ビスケット型のかわいらしい形状をしてるんですが、そのせいもあって水平をとるのが難しい(笑)まぁそこらへんもどんな写真が撮れてるかでわくわくできるトイカメラの面白さという事で楽しんでますけどね。

 

 

JUGEMテーマ:写真

このエントリーをはてなブックマークに追加
| カメラ/ビデオカメラ | 11:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903135
トラックバック