CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< [iPhone Game] シュタインズゲートなど5pbのゲームが大幅値下げ! | main | EIZO、カラーマネージメントモニタ「CX241-CNX3」を99,900円に値下げ >>
電話をかけて不思議な世界を探索〜Strange Telephone

先日、気になるゲームとして紹介した謎解きアドベンチャーゲーム「Strange Telephone」をポチってみました。電話をかけて世界を生成し謎を解くという一風変わったギミックが魅力のゲームです。んで、初見プレイ時の模様が以下の動画です。

 

 

面白い!!

 

いやホント面白いですよ。まだ軽くプレイしただけですがなかなかやりごたえのありそうです。そしてドット絵グラフィックもたまりませんですがこれまた音楽もいいんですよね。こういう良ゲーが国産インディーズゲームとしてリリースされるのはうれしいなと。どんどんこういった良質な国産インディーズゲームがiOS向けに配信されてもっと盛り上がってくれるといいですね。

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903139
トラックバック