CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< MacBook Proの内蔵HDDを他のMacへ移植 | main | [iPhone Game] 今更ですがシュタゲ面白いっすね〜5pbウインターセール >>
テーブル美術館シリーズ第6弾!天使像

様々な芸術作品をアクションフィギュア化するテーブル美術館シリーズの第6弾「天使像」が先日届きました。

 

 

 

今回の天使像はデフォルトで2体付属していてお得。弓やラッパなどの小物も付属してます。また最近はまったく見かけなくなりましたが、広場などに置いてあった「◯◯小僧」を再現するパーツなんかも付属してました(笑)

 

さて今回で第6弾ということでシリーズ(机のまわり)もだいぶ賑やかになってきました。第7弾も発表済みでこちらはムンクの「叫び」となってます。今のところシリーズコンプリートしてますが、実は第7弾についてはまだ予約してなかったり。元の作品の個性がかなり強いのでアクションフィギュア化しても出落ちで終わってしまいそうなんですよね(笑)とはいえこのシリーズかなり気に入っているのでどうしようか悩んでます。

 

それはさておきせっかくシリーズも増えてきたことですしそろそろなんかして遊びたいな?とか思ってたり。

 

 

JUGEMテーマ:フィギュア

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ホビー | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903142
トラックバック