CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< [iPhone/iPad Game] iOS移植版レトロゲームを遊ぼう!第三弾 | main | iOS向けゲームのメジャータイトルが大幅値下げされてます! >>
今ならお得に買える!本格シミュレーションゲーム〜Civilization Revolution 2

ターン制のシミュレーション(ストラテジー)ゲーム「Civilization Revolution 2」がApp Storeで大幅値下げ中!通常1,200円のこのゲームが今ならなんと360円になってますョ!

 

前々から気になっていたもののまだポチってなかったのでさっそくポチってみました。主にPC向けにリリースされているシリーズですが「Civilization Revolution」は家庭用ゲーム機向けにアレンジされた作品。んでもってiOS向けにさらに改良されたのが「Civilization Revolution 2」です。

 

 

週末にちょろちょろっと遊んでみましたが・・・面白し!

 

なるほどーこれが廃人を大量に出したシミュレーションゲームですかぁー笑。納得。他国を占領するだけが目的でなく文化を発展させたり等いくつかある目的のうちから自分で選んでその目的を目指します。iPhoneで手軽に本格シミュレーションゲームが遊べるのはすごい捗ります。というかついつい気になってちょっとだけ・・・と困ったもんです(笑)いや本当に面白いんですよこれが。今まで知ってはいても価格で躊躇していたなんて人は大幅に値下げされているこの機会にぜひポチりましょう。おすすめです。

 

 

すっかりハマってしまってますが、こうなるとMac App Storeでも配信されている最新作の「Civilization VI」も俄然気になります。うーんめっちゃ仕事に支障をきたしそう(笑)ですがこっちも遊んでみたいなぁー

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 16:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903145
トラックバック