CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 今ならお得に買える!本格シミュレーションゲーム〜Civilization Revolution 2 | main | エプソンフォトグランプリ2016受賞作品展 >>
iOS向けゲームのメジャータイトルが大幅値下げされてます!

iOS向けゲームのメジャータイトルが大幅値下げされてます。最初に紹介するのはこちら。

 

 

「アサシン クリード アイデンティティ」です。アサシンクリードシリーズのiOS版が通常600円のところ120円になってます。そうそうアサシンクリードといえば以前にポチったものの積みゲー化してたなぁーと久しぶりに起動しようとしたら立ち上がらない・・・で、持っているのはGameloftさんから配信されてたもの。ちなみに上記セールを実施しているのはUbisoftさんから配信されているもの。調べてみるとGameloftさんからの配信は終了してるっぽい。開発元のUbisoftさんが配信しているので遠慮したのかな?笑。とはいえ手持ちのバージョンが配信終了してるとなると今後アップデートも期待できないので起動できないのはなぁ・・・というわけでせっかくの機会だしUbisoftさんから配信されている方をポチっておこうかな?

 

 

続いては皆さんご存知、狩りゲーの代名詞モンハンこと「MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd G for iOS」です。

 

 

こちらは期間限定で50%OFFの840円になってます。iOS向けゲームとしては高い部類になるので半額となるとかなりの値引率です。元々コンシューマー向けのフルプライス作品の移植と考えれば通常価格でも十分安かったりするんですけどね。

 

 

メジャータイトルだと内容的にも安心してポチれますな(笑)そんな有名どころのタイトルがかなりお安くなってるのでこの機会をお見逃しなく!!

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 12:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903146
トラックバック