CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 次期iPad Pro発表イベントのウワサ | main | カプコンの名作シューティング「1942」がiPhoneに登場! >>
今日は39の日という事でしまむらに行ってきた

今日は3月9日という事でミク(39)の日です。んで、なにやらしまむらと初音ミクがコラボしたそうでコラボTシャツが昨日より発売開始してるそうな。そんなわけで今日はミクさんの日という事もあってせっかくなのでのぞいてきました。

 

 

で、気づいたらレジに(笑)ちなみにコラボTシャツは全部で4種類だそうです。詳細はしまむらのサイトで確認できます。
https://www.shimamura.gr.jp/shimamura/sp/sweats/?c=mens

 

そうそう、しまむらのコラボ一覧を見ていたらミクさん以外にも興味が惹かれるものが。メガドラ、サターン、ドリキャスのロゴなんかが入ったパーカーとかなにげに欲しいんですけど!!

 

JUGEMテーマ:初音ミク

このエントリーをはてなブックマークに追加
| 雑記 | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903151
トラックバック