CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 今日は39の日という事でしまむらに行ってきた | main | 往年の名作ARPGをiPhoneで遊ぶ〜イースI・IIクロニクルズ >>
カプコンの名作シューティング「1942」がiPhoneに登場!

カプコンの名作シューティングゲーム「1942」がiPhoneに登場です!しかも今ならリリース記念価格で66%OFFになってますョ!!

 

 

セール期間は本日の16時59分までとなってますので気になる方はお急ぎを。

 

1942はいろんなプラットフォームにも移植された縦スクロールシューティングゲームの名作です。以前配信されていたカプコンの名作アーケードゲームを収録したカプコンアーケード(残念ながら今は配信終了)内でも遊べましたが今回新たに単体での配信となりました。ロックマンといい最近は過去の名作をiPhoneに移植することに力を入れてるのかな?個人的にはうれしい限りです。

 

さて、さっそく購入して遊んでみましたが画面下部に操作用のスペースを設けたりとiPhoneでの遊びやすさも考慮されてます。また手軽に遊べるようカジュアルモードなんかも搭載されてますね。もちろんガチな人向けにクラシックモードもあります。懐かしい!という人から知らないという人まで往年の名作シューティングゲームを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903152
トラックバック