CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< Macで懐かしのゲームを遊ぼう!GOG.comを利用してみた編 | main | iOSファイルシステム変更の恩恵 >>
あのSILKYPIXのカメラアプリがApp Storeで配信開始されてる!

SILKYPIXといえば国産RAW現像ソフトとして非常に評価が高いので写真をやっている方なら知ってる人は多いかと思います。そのSILKYPIX(市川ソフトラボラトリー)がiOS向けにカメラアプリを配信してますョ!

 

 

RAW撮影可能でしかも設定もいろいろこだわれそうな高機能っぷりなのに無料です!これはぜひダウンロードしておこうかと。

 

 

iOS向けの写真編集ソフトもそのうちリリースしてくれないかな?とか期待しちゃいますね。ちなみにですがニコンのRAW現像ソフトCapture NX-DはSILKYPIXがベースになってるって話です。UIもそっくりなので知ってる人は知っている有名な話かな?

 

JUGEMテーマ:写真

このエントリーをはてなブックマークに追加
| カメラ/ビデオカメラ | 11:10 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903177
トラックバック