CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< GIZMON x ZENJIXの宙玉レンズにオリンパスTG-4/TG-3用が登場 | main | [ iOS Game ] 懐かしの名作がiPhoneで遊べる!ロードランナーが64bit対応しました >>
[ iOS Game ] オーシャンホーン2のプレイ動画が公開!

ゼルダの伝説リスペクトな作品としてiOSプラットフォームで評価の高いアクションRPG「オーシャンホーン」の続編のプレイ動画が公開されてます!

 

 

こちらの動画は実際のiPhone 7 Plusでプレイしたものをそのままキャプチャーしたそうです。前作に比べてグラフィックもかなりパワーアップしてるみたいですが、これがiPhoneでちゃんと動くんですね!いやぁーすごいなぁ。

 

公式ブログの方にはプレイ動画だけでなくスクリーンショットも公開されてます。

 


http://oceanhorn.blogspot.jp

 

なにはともあれ上のプレイ動画を見てください。これがiPhoneで遊べるとかめっちゃテンション上がりません?

 

これはリリースが楽しみですねぇー。楽しみなんですが・・・実は前作まだクリアしてなかったり(^^;)

 

 

こちらの動画は以前上げた実況プレイ動画なんですが、ちょうどこの動画のところまでで積んでます。続編リリースまでにはちゃんとクリアしておきたいんですが・・・あれこれ手を出しすぎてて積みゲー山盛り状態なんですよね。いやはやまいったまいった(笑)なにはともあれちょっくら続きをプレイしていきたいと思います。

 

前作をまだプレイしてない!なんて人はこの機会にプレイしてみてはいかがでしょう?ゲーム専用機向けに作られたゲームと遜色ないクオリティーの作品がiPhoneで遊べちゃいます!!

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903187
トラックバック