CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< [ iOS Game ] 懐かしの名作がiPhoneで遊べる!ロードランナーが64bit対応しました | main | ロモグラフィーの合体面白レンズ〜The Neptune Convertible Art Lens System >>
カプコンの名作iOS移植に大魔界村が登場!

カプコンの懐かしの名作ゲームがどんどんiPhone(iOS)へ移植されてます。そして今度は「大魔界村」がリリースされました!

 

 

ひゃっほ〜いとさっそくポチろうと思ったんですが、ここでちょっと思いとどまります。大魔界村のスクリーンショットを見る限り操作ボタンが画面にかぶってるUIは改善されてませんねぇ・・・前作の魔界村でも不評だったのでアップデートで改善されることを期待してたんですが、こちらも未だ改善されてないですからねぇ。

 

 

うーむ、これは悩ましい。上の動画は前作の魔界村を遊んでみたものなんですが、正直難易度の高い今作でこのUIはかなり厳しいです。

 

手軽にスマホでカプコンの名作ゲームが楽しめるのは嬉しいんですが、なんとかUIを改善して欲しいなぁーと。でないとポチるのにもちょっと躊躇してしまいます・・・むぅ

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 19:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903189
トラックバック