CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< カプコンの名作iOS移植に大魔界村が登場! | main | 美術作品を可動フィギュアにしたテーブル美術館シリーズが再販! >>
ロモグラフィーの合体面白レンズ〜The Neptune Convertible Art Lens System

ロモグラフィーがKickStarterで支援募集しているレンズがなにやら面白そうです。

 


https://microsites.lomography.com/neptune-kickstarter/jp/

 

こちらフロントレンズと露出プレート、レンズベースからなるレンズシステムだそうで3種類のフロントレンズと6種類の露出プレートの組み合わせでいろいろな表現が楽しめるそうな。

 

 

ふむふむ、なんか面白そうですね。KickStarterでは640ドルからこちらのレンズシステムが手に入るみたいです。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

そーいえばロモグラフィーってクラウドファンディングを結構活用してますよね。普通だと商品化が難しい遊び心のあるレンズとかこれからもいろいろ頑張って欲しいですな。

 

JUGEMテーマ:写真

このエントリーをはてなブックマークに追加
| カメラ/ビデオカメラ | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903190
トラックバック