CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 自撮りドローンで話題になった「Hover Camera Passport」が日本のアップルストアでも買えるようになってた! | main | 今年のWWDCは盛りだくさんだったみたいですね! >>
タイトーの名作シューティング「レイフォース」のiOS版が大型アップデート

Android版の発売にあわせてiOS版レイフォースが大型アップデートされました。

 


https://www.taito.co.jp/classics

 

アップデート内容はMFiコントローラー対応やアレンジ曲の追加など盛りだくさん。タイトークラシックスシリーズでの配信予定に入っていた今作ですが、iOS版はながらく更新されてなかったのでてっきり新規アプリでの提供かと思いきやすでに購入している人には無料で対応と太っ腹!しかも夏頃に配信予定のレイクライシスの発売前日までセールを実施するとの事なのでこれから購入を考えている人にもうれしい!

 

今春予定(間もなく?)になっているレイストームもiOS版はすでに配信中なのでこちらもアップデートでの太っ腹対応になるのかな?と期待してます(笑)

 

夏予定のレイクライシスがリリースされればタイトーの名作シューティング「レイシリーズ」三部作がそろいますね。いやぁ〜楽しみです。これまた夏に予定されているたけしの挑戦状がリリースされれば現在配信予定のものはすべてリリースされることになりますが、まだまだタイトーさんの名作ゲームはたくさんあるのでタイトークラシックスシリーズ今後もぜひ継続して欲しいなと思います。

 

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 09:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903193
トラックバック