CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< Appleがライトフィールド技術をARに活用? | main | FiLMiC Pro & iPhone 6sでLog撮影を試してみた >>
FiLMiC ProのLog撮影がiPhone 6sにも対応!!

以前のエントリーでは、FiLMiC ProがiPhoneでのLog撮影に対応しつつもiPhone 7/7 Plusのみという事で残念な思いをしましたが、なんとアップデートでiPhone 6s/6s Plusにも対応してくれちゃいました!

 

というわけでさっそく確認してみましょう。

 

 

 

おぉ!!以前は非対応のため選択&購入することすらできなかったLog撮影の項目が表示されてる〜!ちなみに価格は1,200円です。

 

以前のバージョンではLog撮影できるものの発熱がかなりすごかったそうなのでそこを改善しつつiPhone 6s/6s Plusにも対応してくれちゃったみたいですね!iPhone 6sユーザーとしては嬉しいかぎり。ちなみにですが今回の最適化でシネマトグラファーキットが利用できるようになったのは、iPhone 6s/6s Plus, SE, 7/7 Plus, iPad Pro 9.7/10.5との事です。なにげにSEにも対応してるのか!?

 

 

JUGEMテーマ:映像制作

このエントリーをはてなブックマークに追加
| カメラ/ビデオカメラ | 19:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903206
トラックバック