CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< FiLMiC Pro & iPhone 6sでLog撮影を試してみた | main | カメラのファームウェアアップデートが来てますね >>
初音ミク10周年&ナノブロック

最近当ブログにミクさん成分が足りないなぁ〜とか思っていたところに知人からこんなものをプレゼントされました。

 

 

初音ミク10周年V4Xバージョンのナノブロック!ちなみにナノブロックとはなんぞや?という方向けにザックリ説明すると小さいレゴですな。キャラクターモノだけでなくいろいろな種類があります。詳しくは公式サイトを見ていただければわかるかと。

 

ナノブロック
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/about

 

さて、ミクさんとナノブロックのコラボは実は以前にもあったりと気になってました。ナノブロック自体にもちょっと興味があったりしてたのでこれを機に挑戦してみようかと。

 

ふむ、よくよくパッケージを見てみると難易度とパーツ(ピース)数が記載されてますね。難易度的には中くらいで260ピースと書かれてます。ん?260ピース?え?これで中難易度???

 

 

箱を開けてみると・・・

 

 

こ、細かっっっ!!!

 

さすがナノブロックというだけあってオッサンにはかなり厳しそうな小ささです(笑)組み立てマニュアルも同梱されてるんですが中を見るとクラっとします。とはいえせっかくいただいたので10周年の8月31日までにぜひ完成させたいなぁ〜とか思ってたりなんかしちゃったりして・・・できるかな?

 

 

JUGEMテーマ:初音ミク

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ホビー | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903208
トラックバック