CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< いざって時に重宝していたiPhoneアプリのサービスが終了するそうな | main | 突然「アイチテマス」と言われました >>
[iPhone Game] レイシリーズ第三弾レイクライシスが配信開始!

レイシリーズの中で唯一iOSプラットフォームで未配信だったレイクライシスが配信開始されました!新たにタイトークラシックスとしてスマートフォン向けに懐かしのゲームを配信してきましたが、レイフォース、レイストームと大幅アップデートでリニューアルされついにレイシリーズ第三弾のレイクライシスが配信です!!

 

 

レイシリーズはなにげに人気のあるシリーズらしく個人的に思い入れがあるのは二作目のレイストームぐらいだったりするんですが、やはりここは一作目、二作目とポチってきたのでシリーズ最後になる三作目もポチろうかな?と。

 

ちなみにですが、期間限定(9月10日まで)でちょっとだけ安くなってます。某手抜き移植作品とは違いちゃんとMFi認証コントローラーにも対応してるのでガチで遊びたい人にも安心ですな。

 

 

さてさてタイトークラシックスも発表済みで未配信のものは残すところたけしの挑戦状のみ。夏配信予定なので間もなく配信されるのかな?その後の予定はどうなってるんでしょ?これで終わらずにぜひぜひ続いて欲しい!というかタイトーさん名作いっぱいあるんだからスマホで遊べるようにぜひ継続してくださいませ!!m(_ _)m

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903213
トラックバック