CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< [iPhone Game] レイシリーズ第三弾レイクライシスが配信開始! | main | あの伝説のゲームがスマホで復活!たけしの挑戦状 >>
突然「アイチテマス」と言われました

えーTwitterアカウントに突然以下のようなリプライが飛んできました。

 

 

ふむ、めっさ怪しいですな。東京でフジヤマで芸者とか何ですかこれは!?と調べてみるとエイベックス所属のモデル5人組によるYouTuberユニットだそうな。

 

で、YouTubeに公開した動画第一弾が「KIMURASAN」というミュージックビデオ。そんでもってTwitterで宣伝も兼ねてキムラさんもしくはキムラさんの関係者?宛にリプライを飛ばしまくっている模様。そんな訳で自分のアカウントにも上記のようなリプライが届いたと。何気に地道な活動だなぁ・・・笑

 

そんなこんなでせっかくなので動画を見てみました。

 

 

はい、突然「アイチテマス」と言われてしまいました。訳がわかりません。なんだこの動画は(笑)

 

全国のキムラさんの為に歌と踊りをつくったそうで、口あんぐりな動画内容はさておき(笑)なぜにキムラさん?どうしてキムラさんなの?という疑問が。どうせなら全国で多い名字トップ3のサトウさんとかスズキさんとかタカハシさんにすればよかったのになぜに微妙なキムラさん?

 

という感じでいろいろとモヤモヤするこの企画(笑)はい、気になっちゃってます。見事に釣られたかも(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
| 雑記 | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903214
トラックバック