CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 突然「アイチテマス」と言われました | main | ただのコラボモデルじゃない!?RICOH THETA SC Type HATSUNE MIKU >>
あの伝説のゲームがスマホで復活!たけしの挑戦状

当時物議をかもした伝説のゲーム「たけしの挑戦状」が追加要素を加えiOS、Android向けに配信開始!

 

 

あ・・・公式が「伝説のクソゲー」言っちゃってますね(笑)

 

当時プレイして悶絶した人も話だけは聞いた事あるけどプレイしたこないなんて人もぜひこの機会に伝説(笑)のゲームをプレイしてみてください!はい、もちろんポチりますョ!!

 

たけしの挑戦状(840円)※価格は執筆時のもの

 

さて、これでTAITO CLASSICSで予定していたタイトルが全部出揃いました。出揃いましたが・・・ぜひおかわりを!タイトーさんの過去の名作ゲームはまだまだたくさんあるのでこの企画というかシリーズをぜひ継続してください!!

 

JUGEMテーマ:ゲーム

このエントリーをはてなブックマークに追加
| ゲーム | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903215
トラックバック