CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND


MOBILE
qrcode
<< 今日は初音ミクの誕生日!しかも10周年です!! | main | G-Technology Twitterフォロー&リツイートでHDDが当たる! >>
ついにiPhone/iPadで初音ミクを歌わせることができるようになったゾ!

iPhone/iPadでボーカロイドに歌わせることができるアプリ「Mobile VOCALOID Editor」の追加音声ライブラリに「初音ミク」がついに登場!まってました!!

 

 

ミクさんの音声ライブラリの追加はバージョン1.10での新機能との事。しかもこのアップデートが8月31日(ミクさんの誕生日)というのがニクいですな(笑)しかも今なら普段よりちょっとお安く購入できます。9月14日までの期間限定で通常4,800円が3,600円(1,200円の値引き)になってます。

 

 

Mobile VOCALOID Editorとミクさんの音声ライブラリ(2,400円)をまとめて購入しても今なら合計6,000円とお得!まぁiOSアプリとしては高く感じるかもしれませんがかなり本格的にあれこれできるので個人的にはお得だと思ってます。iOS向けの音楽制作アプリってそれなりの値段するものがあったりするんですが価格以上のクオリティーがあるので趣味〜ガチな人まで楽しめるアプリだったりするんですよねぇ〜iPhoneやiPadだけでボカロPデビューとかできるかも!

 

Mobile VOCALOID Editor(3,600円)※期間限定

 

JUGEMテーマ:初音ミク

このエントリーをはてなブックマークに追加
| Rec/波形編集/DTM | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.kim-koubou.com/trackback/903221
トラックバック